原宿/表参道 似合わせクリエイター美容師【釋迦郡 沙織】ブログ

原宿/表参道エリアでフリーランス美容師をしている、釋迦郡沙織のブログです。パーソナルカラー&骨格診断も行っています!

2020年締めくくり

みなさま!こんにちは!似合わせクリエイターしゃおり こと 釋迦郡沙織(しゃかごおり さおり)と申します。 あっという間に年末、大晦日になりました。今年は本当に色々あった一年でしたね。コロナの影響で美容業界も大荒れ。テレワークもできない業種なの…

【診断メニュー・似合わせカット(診断込み)価格変更のお知らせ】

みなさま!こんにちは! 似合わせクリエイター美容師 釋迦郡沙織(しゃかごおり さおり)と申します。 すっかり秋となりましたね。 さて、今回はお知らせになります。 【診断メニュー・似合わせカット(診断込み)価格変更のお知らせ】 ⭐️他とはココが違う!…

【ご予約受付再開のお知らせ】

【ご予約受付再開のお知らせ】 この度は、新型コロナ感染対策による臨時休業に伴い皆様にはご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。 未だ油断を許さない状況ではありますが、5/1以降の御予約受付を再開させていただくことにしました。(短縮営業となっ…

【新型コロナウイルス感染拡大に伴う、臨時休業のお知らせ】

【臨時休業のお知らせ】 日頃より、ご愛顧いただき誠に有難うございます。 この度、新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言の発令を受け 4/8〜当面の間、臨時休業とさせていただきます。 既にご予約を頂いているお客様には、ご不便とご迷惑をおかけい…

【各種診断/メイクメニューのリニューアル&価格改定のお知らせ】

みなさま!こんにちは! 似合わせクリエイター美容師 釋迦郡沙織(しゃかごおり さおり)と申します。 2020年最初のブログになります!←もう2月 最初のブログは新年の抱負とか思いの丈を綴りたかったのですが・・・ 今回はお知らせになります。 【各種…

年末年始営業日のご案内

みなさま!こんにちは! 似合わせクリエイター美容師 釋迦郡沙織(しゃかごおり さおり)と申します。 ついこの前「令和」になったなぁと思っていたら あっという間に2019年も終わろうとしております。。 と、いうことで 年末年始の営業日についてのお知…

HP出来ました!!

みなさま、こんにちは! コーディネーター美容師 釋迦郡沙織(しゃかごおり さおり)と申します。 すっかり季節が変わり... あっという間に冬になってしまいましたね (更新をおさぼりしていましたTwitterでは結構発信してます!) そして... あっという間にフ…

【価格改定のお知らせ】

【価格改定のお知らせ】 日頃から、サロンをご利用いただき誠に有難うございます。 独立してから9ヶ月。 「全てひとりでの運営」に試行錯誤しながら、皆様にご満足いただけますよう精一杯努めて参りましたが 2019年8月1日より、誠に勝手ながらメニュ…

⭐️NEWメニュー⭐️ メイク&ショッピング同行 はじめました!!

みなさま、こんにちは! コーディネーター美容師 釋迦郡沙織(しゃかごおり さおり)と申します。 私事ではありますが・・・ この度「日本化粧品検定2級」に合格致しました✨ (まだ2級なので、自慢できるほどではないのですが・・・笑) 今までよりも、よ…

「パーソナルカラー&顔学似合わせ診断」はじめました!!

みなさま、こんにちは! コーディネーター美容師 釋迦郡沙織(しゃかごおり さおり)と申します。 この度、「 パーソナルカラー&骨格顔型診断 」をはじめました! この度、「 パーソナルカラー&骨格顔型診断 」をはじめました! 【パーソナルカラーってな…

コーディネーター美容師になるまでヒストリー(後編)

みなさま!こんにちは! コーディネーター美容師 釋迦郡沙織(しゃかごおり さおり)と申します。 今回も【旅するWEBライターいち】さんによるインタビュー記事(後編)をお送り致します!もっと私のことを知りたい!と思ってくださった方は、ぜひこのまま読…

コーディネーター美容師になるまでヒストリー(前編)

みなさま!こんにちは! コーディネーター美容師 釋迦郡沙織(しゃかごおり さおり)と申します。 今回は、【旅するWEBライターいち】さんにインタビューしていただいたものをみなさんにもぜひ読んでいただけたらいいなと思い掲載してみました! もっと私の…

2019年のご挨拶&キャンペーン

みなさま!こんにちは! コーディネーター美容師 釋迦郡沙織(しゃかごおり さおり)と申します。 遅くなりましたが、新年のご挨拶でございます。 昨年は、急な退職とフリー転向に伴いご迷惑をおかけしました。 それでもお越しいただきましたお客様には感謝…

Price & Menu

みなさま、こんにちは! コーディネーター美容師 釋迦郡沙織(しゃかごおり さおり)と申します。 今回は、【価格とメニュー内容】をご紹介させていただきたいと思います。 ※ちなみに、こちらのサイトでも確認できます。 【カット】 【カラー】 【パーマ】 …

拠点サロン【GO TODAY SHAiRE SALON Stella店】のご紹介

みなさま、こんにちは! コーディネーター美容師 釋迦郡沙織(しゃかごおり さおり)と申します。 今回は、主な拠点としているサロンのご紹介をさせていただきたいと思います。 【入店から受付】 【お席&シャンプーブース】 【行き方など】 【入店から受付…

【ごあいさつ】

はじめまして。 【コーディネーター美容師】をしております 釋迦郡沙織 です! コーディネーター美容師=『顔学』(輪郭・骨格・顔のパーツを考慮した似合わせ学)と 『パーソナルカラー診断』(ヘアカラー&メイクに特化したパーソナルカラー)に基づいて 【お客…